忍者ブログ
特別支援学校教諭 岡本功のブログです。 普段思ったことなどをありのままに書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日です。
とりあえず,疲れを癒すため夜までは,まったり過ごしていました。
大学の先生から,特殊教育学会の原稿が返ってきたので,また修正。
もう,卒業して10年以上たつのに,面倒見てもらえるのは感謝感謝です。
がんばろう。
PR
ひどい勘違いをしてしまった・・・
特殊教育学会に発表を考えていたが,原稿締め切りを5月27日だと思っていた。
しかし・・・
なんと5月12日!!!!
あとわすかではないか・・・
というわけで昨日から必死に原稿を作っています。
今日は,クラスの打ち合わせをして大学に行って先生に発表原稿の相談に乗ってもらい,また原稿を直してました・・・
はぁ・・・自転車操業!!
今年度,本校の中学部は作業学習を週1で行うことになりました。
作業学習2回目ということで,まずは紙すきを一通り体験するということで,取り組みました。
2,3年生は昨年度の記憶が少しずつ蘇ってきたようです。
最終日にしてやっといい天気ですね。
布団を干すことができましたよ!!
さて,残りわずかな休日ですが,とりあえず洗車をしたいです。
やっと洗車ができる・・・

しかし,このGWほとんど滑ることができなかったな・・・・
ブログを別なものに変えてみました。
今度のものは,レスポンスもよく快適です。
日記をなるべく書くように頑張ります!!
これでどんな感じだろうかな?
新しいブログのテスト中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/25 沖田]
[01/28 muratan]
[12/03 沖田]
[09/11 長期研修時代のなまかより]
[09/11 しょう]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかもといさお
性別:
男性
職業:
教諭
趣味:
スノーボード
自己紹介:
スノーボードをこよなく愛する特別支援学校の教諭です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: